世界一 HAPPYな会社を作る しまぢろさんのブログ

世界一 HAPPYな会社を作りたい人のブログです。

【初投稿】まずは軽く自己紹介

 

 

 

どーも、初めまして。しまぢろ(しまぢろ (@smjr22) | Twitter)です。

 

思い立ったが吉日。笑

今日からブログ書きます!

 

まずは初めましてなので、かる〜く自己紹介します。

 

自己紹介

・都内の大学に在学中。専攻は経営学。3月に卒業。(予定)

・9月からオーストラリアにワーホリ中。

・将来、「世界で一番HAPPYな会社」を作りたい!!!

 

これだけ知ってれば僕の半分は理解してます。残りの半分も少しずつ知って頂ければ幸いです。

 

 

 

これからブログに何を書いて行くかというと…

 

ブログの内容

・僕自身の日常や気になった事

・オーストラリアでのワーホリ情報

・「世界で一番HAPPYな会社」が出来るまで

 

特に今一番書いておきたいのが、ワーホリの情報。

僕自身、ワーホリに関する情報が少ない!って感じました。唯一の情報源は先人の方々のブログ。皆さんに助けられた分、僕もこれからのワーホリの方々に情報共有させて頂きます。

 

ですので、多分しばらくはワーホリ関連の記事。その後3月に帰国したのち、僕の「世界一HAPPYな会社」に向けての奮闘記を書いていきます。

 

 

 

こうやって文字を書くのはあまり慣れていませんが、皆さんに見やすいように、いろんな方々に見ていただけるような記事を書けるよう努力して行きますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、また明日!