世界一 HAPPYな会社を作る しまぢろさんのブログ

世界一 HAPPYな会社を作りたい人のブログです。

【その名はチ○チ○】スイカの聖地にComing!!!

 

 

 

どーも、しまぢろ(しまぢろ (@smjr22) | Twitter)です。

 

今日からスイカ・メロンファームにてファームジョブ始まりました。

 

僕は今年の9月にオーストラリアのワーホリをスタートしたのですが、初めはパースに入りました。ちなみにパースはオーストラリア大陸の西側です。画像だと赤いやつ。(パースでの話はまた追々記事にします)

f:id:shima-lock22:20161216160712j:image

そして今僕が居るのが東の方。画像だと青いやつ。

 

その名はチ○チ○!

 

良からぬ物を想像した人は自重して下さい。僕も2記事目からこんな事してしまい、申し訳ない。自重します(・3・)

 

正解は、Chinchilla(チンチラ)という場所にいます。(これはこれでどうかと思うネーミングですがね…)

オーストラリア大陸の東にあるブリスベンからグレイハウンドというバスで4時間程にある片田舎です。

 

有名なのがスイカ。実は「世界の果てまで イッテQ」という番組のコーナー・お祭り男シリーズで、宮川大輔がスイカ祭りに参加する回がありました。そのスイカ祭りやってるのが、ここChinchillaです。それ以外は何もないです。苦笑

f:id:shima-lock22:20161216160345j:image

【イッテQ ページのリンク: http://www.ntv.co.jp/q/oa/20110410/01.html

 

オーストラリア国内のスイカ生産量の内、約25%を生産しているChinchilla

そのChinchillaのファーム生活初日は、また明日に書かせて頂きます。乞うご期待!

 

 

それでは、また明日。