世界一 HAPPYな会社を作る しまぢろさんのブログ

世界一 HAPPYな会社を作りたい人のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【来たなら食べたい!】オーストラリアの有名な料理その1

どーも、しまぢろ(しまぢろ (@smjr22) | Twitter)です。 お久しぶりです。というのも、wifiが故障していたようで記事の投稿が出来ませんでした… やっと復活してホッとしております。 今日はオーストラリアに来たなら絶対に食べて頂きたい食べ物達を紹介しま…

【これだけあれば大丈夫!】海外長期滞在の必需品!

どーも、しまぢろ(https://twitter.com/smjr22)です。 wifiが調子悪くて投稿出来てませんでした(>_<) どうやら気に入られてしまったらしく、昨日もピッキングさせられました。クタクタです。 というわけで、今日は海外に長期滞在する時に必需品をリストアッ…

【物価が高いは嘘?!】賢く買ってオーストリアで生き抜く

どーも、しまぢろ(しまぢろ (@smjr22) | Twitter)です。 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 昨日は大晦日、年始で休みだったのでブログも勝手にお休みさせて頂きました。久しぶりに12時間以上寝れてハッピーです。 今日は…